GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲 αアジール戦記 途中

本日の戦果。

ほぼ最終日になるだろうと予想しこまめにチャレンジした結果、そこそこチケットは獲得できた。これまでハズレばかり引いてきたのだ。この枚数でもSRは、いやもしかしたらSR+もゲトできるかもしれない(と、期待ばかり膨らむ)

f:id:necotokidoki:20130819225721g:plain

 

 

さっそくガシャを引いてみた!

やはり籤運は最悪が続いているようだ。

銅53枚・銀7枚となる。

f:id:necotokidoki:20130819230154g:plain

 

いやここで勝負はあきらめてはいけない。

メダルでSR+をゲトしたという噂もちらほら。

 

が、しかし、噂は噂だった・・・Orz

ここまで戦果がないとはだれが予想しただろうか?

 

明日に期待するしかないようだ。

鋭意育成中のリ・ガズィ・カスタム機は攻撃力88,898まで成長した。

課題は耐久力。アヒルちゃんに一撃で仕留められてしまうのが悲しい。