GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第二次艦隊戦 参戦!

f:id:necotokidoki:20130822234400g:plain

第二次艦隊戦が昨夜のトラブルがうそのように何事もなく始まる。

幸い、いつもの連合軍に無事参加することができた。

しかし艦隊戦は相手部隊が強敵になってしまい思うように成果が上がらない。

ゴルチケの入手枚数はおそらく悲惨な枚数となるだろうことが予想される。

 

本日の成果

通常チケ 26枚

ゴルチケ 5枚

 

期待した特攻機リ・ガズィ・カスタムはこのイベントには採用されず特攻機なしで参戦しなければならなくなった。これは痛い戦略ミスである。強化ポイントが違ってましたね。この次に期待。

 

こうなったら連合軍でどこまで上位に粘れるかが勝負だ!