GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第二次艦隊戦 途中経過2

相変わらず戦果なく本日もガンダムエリアウォーズ終了。

ほぼ一日を断続的にたたっかていたものの、

ガシャを引いたのは午前中に一度だ。

 

戦果

ノーマルチケット 14回 R+=6機 R=1機

これは当たり?タイムかと思い戦略に反して速攻ゴルチケで試してみる。

 

ゴルチケ 9回 R+=1機 R=8機

 

なんで?

ゴルチケは残り10枚。やはりもう少し確立を上げてからトライすることにしよう。

 

厳しい戦いが続いているので主力の出場となり部隊強化が進んでいない。

しかし、個人の努力賞的な商品は今日の時点ですべて手に入った。こんなことは珍しい。総合個人賞も何か手に入るかもしれない(期待)

 

そう、これで、プラチケが6枚手に入った。

三枚まとめ引きをいつ引くのか?

 

今でしょ!

って、それはないか。

できるだけ楽しみはとっておこう。