ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

第二次艦隊戦 終戦

部隊戦は最後の最後まで物資が少ないながら踏ん張った。

少しは連合部隊の役にも立ったはずである(そう願いたい)

 

参加最終戦の結果。

有終の美を飾れた。ん、ん、ん・・・

よく見るとTIMEが変になってる、77って(笑)

f:id:necotokidoki:20130828214431g:plain

 

 

気を取り直して、戦果報告。

まずこれを確認いただきたい。

f:id:necotokidoki:20130828214655g:plain

 

いったい何が起こったのか。今回もSR以上の引きは、気配も全くなかった。かれこれ1,000回はガシャ引いてるんじゃないかと思うと暗惨たる気持ちだ。

もちろんこの戦果なしという結果にプレミアガシャチケット3枚引きを2回行った結果も含まれている。R+2機だって、笑っちゃうよね、ははは。

 

次回は絶対最後までガシャをひかないことを改めて方針として書き記しておこう。

狙いの機体をひかれた方おめでとうございます。

 

ただ戦闘中に1件成立したトレードにて新戦力が加わった。部隊立ち上げのころの主力であったBD1号さん、お疲れ様でした。よそに行っても頑張ってくださいって強化に使われるんでしょうけど(笑)

 

f:id:necotokidoki:20130828220544g:plain

+1機体なのでどこまで攻撃力が上がっていくか楽しみだ。

パイロットは当面プルさんにプレッシャー効かせて頑張っていただこう。

 

強化中のリ・ガズィ・カスタムは

Lv48 91,521 → Lv61 97,761

レベルが13上がって攻撃力が6,200ほど上がった。

明日から始まるだろう新イベントで活躍するか、こうご期待!

 

なんとたった今運営からプレミアガシャがリニューアルするとお知らせが・・・

全部引かなければよかった(後悔)きっと最初はサービスで確率が上がっているだろうに、もうこれも後の祭りである。

 

ガシャでの引きを期待できない以上、地道に限界突破とランクを上げていくしか手はないようである。