ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

総力戦 アクシズ落下阻止作戦 経過報告1

この戦いはまったく物資の少ないわが部隊にとって厳しいものと言わざるを得ない。

 

進軍での緑棒の使用頻度はある程度作戦本部でコントロールできるが、

問題は強敵であるナイチンゲールの出現とアクシズの出現が組み合わされていること。

f:id:necotokidoki:20130908222245g:plain

 

どちらも撃退するのに赤棒が必要で、ナイチンゲールは倒せば倒すほど固くなり、アクシズは化け物クラスに固まっている。

これでも弱いほうなんだからたまったものではない。

f:id:necotokidoki:20130908222902g:plain

 

そろそろニュータイプ達エースを投入しなければ前線の維持が出来なくなってきたのでここで登場してもらった。緑エネ消費が激しいので毎回投入と行かないのは残念であるがここから4日間は踏ん張ってもらいたい。

 

ところで現在ガンダムエリアウォーズは2周年で特別にログインすると特別物資の補給がある。今日はアムロに褒めてもらった。てへへ。

f:id:necotokidoki:20130908223541g:plain

 

 

パイロットガシャも10枚ほどひいてはみるもののランバラルさんが被っただけでめぼしい入隊はなしであった。

 

LvMAX機が出来上がったのでしばらく放置気味のランバ・ラル専用グフを強化してみた。がこいつは地上専用であったため今回使えない(反省)

f:id:necotokidoki:20130908223955g:plain

 

そうこうしているうちにアクシズがまた現れたようだ。さっそく赤棒消費5本の報告が入ってきた。どうなる、この戦いの勝利にいったい何の意味がある?