GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 アクシズ落下阻止作戦  結果報告

本当に総力戦になってしまったような気がするアクシズ落下阻止作戦。

結局物資の不足よりも時間不足により進行がままならなかった。

 

そんななか、

f:id:necotokidoki:20130912231306g:plain

 

出るはずがないと思っていたプラチナチケットが配給された。

 

これで、

 

f:id:necotokidoki:20130912231357g:plain

 

念願のSR以上確定のガシャが引ける。

もちろん狙いはSR+だ。

 

 

気合を込めてぇ~

 

うおお、大銀ハロがでた!!!!

 

 

落ち着いて考えれば当たり前だったが・・・

 

あわててシャッターを切ったら、

 

f:id:necotokidoki:20130912231458g:plainこんな中途半端な画像が撮れてしまった。これは降下中のシャア専用ゲルググ(笑)

 

さて、今回の成果報告。

f:id:necotokidoki:20130912231703g:plain

 

 

個人成績、部隊成績ではSRの配給には手が届かず、今回もガシャ頼みとなる。

MOもすべてゴルチケに交換して臨んだガシャ、約200回。

すべてRかR+とは・・・

まったく最近のわが部隊への配給は異常だ。

 

気を取り直して銅・銀メダルを10回ほど引く。

 

f:id:necotokidoki:20130912232131g:plain

 

なんとか足のないジオングが配給された。

残りの10回はパイロットに変更してわが部隊に参戦を呼びかけたが、空振りばかりであった。ハマーン様はいずこへ?

 

さて、しばしの休戦状態の間に強化キャンペーンが始まっていたので今回は守りのかなめであるケンプファーを強化することにした。

Lv101→113

攻撃力123121

耐久力170197

まだまだである。

耐久を300000クラスに上げるためにはランクも上げる必要があるに違いない。

現在のランクは+1

 

f:id:necotokidoki:20130912233504g:plain

 

さて報酬の配給も終わりあすから第三次機密データ争奪戦バトルが始まる。

今度も赤棒の消費が激しそうだ。

さて出撃部隊をどう設定するのか悩ましいところだ。

とりあえず2000前後の出撃部隊を2部隊用意して出撃することにする。