ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

第三次機密データ争奪戦バトル 結果と強襲巨大機動兵器戦開戦

結局ステージEXをクリアして終戦。

 

めぼしい戦果はプレミアムチケットを2枚入手したこと。

ノーマルチケット・ゴールドチケットのガシャ結果は悲惨なものであった。

SR+は言うに及ばず、SRすらかすりもしなかった。

f:id:necotokidoki:20130918233247g:plain

噂では220あたりでSRが引けたらしいのだが・・・

トレードも不発。

周囲の部隊のレベルも上がってきているため手持ちの機体では交換が成立しなくなってきている。何か打開策を講じなければならない。ひとまずR機体の育成にいそしむと同時に今回戦ってみて嫌だったスキル「ブルズアイ」をもつ機体をハマーン専用ガザCに次ぐ主力として育成してみようかと思う。

 

プロトタイプガンダム

ランク19

レベル3

攻撃力 74739

耐久力 45303

 

今回のバトルを戦い抜いてつかんだことはランクを上げるよりレベルを上げていかねば攻撃力が強化されないということ。これにはかなりの資金と強化素材が必要となる。

 

 

f:id:necotokidoki:20130918233340g:plain

 

 

そうこうしているうちに次の戦闘の火蓋が切って落とされた。

簡単にまとめると、これまでの総集編のような戦いだ。

いろいろな巨大機動兵器が出現するようだ。

ちなみに18日はサイコガンダム

f:id:necotokidoki:20130918233545g:plain

 

これは時間との戦いになりそうだ。

ここまでにためてきた補給物資もかなり使い込むことを覚悟しなければならない。

ただ、ROMを4000枚集めるとキュベレイが手に入るので何とかしてみたいが前回の実績では2000枚が限界だったことを思うとなかなかのめりこみにくい。

 

戦略の詳細はまた次回!