GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦!ノイエ・ジール 開戦

f:id:necotokidoki:20131009235951g:plain

 

間髪入れず開戦してしまったガンダムエリアウォーズ。

まだ前回の報酬も受け取っていないのに戦いは行われているのだ。

焦る・・・

 

しかし、報酬には貴重な物資と機体に期待なので受け取りに行く。

 

f:id:necotokidoki:20131010000233g:plain

 

なんとニナさんが(笑)

そして部隊順位の報酬の表記ミスにクレームをつけられたようで、追加でゲルググMが配布された。これは特効機なのでまたバランスが崩れてしまうのではないだろうか。

 

さて、今回の個人報酬は例によってキンメダル狙いとして行けるところまで突っ込んでみようという作戦でまず参加。

 

詳しくは明日以降立て直すとしよう。

開始早々のサーバーが重いという欠陥が露呈した今回の戦闘、さてどこまで食い込むことができるだろうか?