ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

総力戦!ノイエ・ジール 終戦

最終日一日前に本当の総力戦になってしまったノイエ・ジール戦。

個人順位で1500位まで手が届いてしまったため欲が出てしまった。

この個人賞のボーダーラインは本当に激烈で油断すると順位は軽く50位ほど落ちてしまう。

 

しかし終戦深夜にROMが目標の3200を達成したので1400位あたりで禅譲を離れた。朝一で確認すると1450位。終戦の1時間前に参戦すればなんとかキープ1500位以内をキープできるかと思っていたが、どうやら甘かったようだ。終戦二時間前には1600位まで順位は落ち、そこから浮かび上がることはなかった。

 

個人賞でSRを狙うなら前日に1000位あたりまで順位を上げておかねば、締め切り間際の参加は何が起こるかわからない。

 

さて、ガシャの結果だが、やっと追加でSR1機がゲットできた。

不完全ジオング(笑)これで+1となる。

f:id:necotokidoki:20131016234752g:plain

あとはROMで配備されたガトー専用ゲルググ。これは特効機だが配備のタイミングが遅きに失した。また復活イベントがあるだろうから大事に育てておこう。

 

 

 

次の開戦は未定なので今日はゆっくり休もう。

強化、整備は明日以降に調整しよう。

それにしてもガンガン攻撃されている。

防衛部隊が資金を稼いでくれればよいのだが・・・