GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦!ノイエ・ジール 終戦

最終日一日前に本当の総力戦になってしまったノイエ・ジール戦。

個人順位で1500位まで手が届いてしまったため欲が出てしまった。

この個人賞のボーダーラインは本当に激烈で油断すると順位は軽く50位ほど落ちてしまう。

 

しかし終戦深夜にROMが目標の3200を達成したので1400位あたりで禅譲を離れた。朝一で確認すると1450位。終戦の1時間前に参戦すればなんとかキープ1500位以内をキープできるかと思っていたが、どうやら甘かったようだ。終戦二時間前には1600位まで順位は落ち、そこから浮かび上がることはなかった。

 

個人賞でSRを狙うなら前日に1000位あたりまで順位を上げておかねば、締め切り間際の参加は何が起こるかわからない。

 

さて、ガシャの結果だが、やっと追加でSR1機がゲットできた。

不完全ジオング(笑)これで+1となる。

f:id:necotokidoki:20131016234752g:plain

あとはROMで配備されたガトー専用ゲルググ。これは特効機だが配備のタイミングが遅きに失した。また復活イベントがあるだろうから大事に育てておこう。

 

 

 

次の開戦は未定なので今日はゆっくり休もう。

強化、整備は明日以降に調整しよう。

それにしてもガンガン攻撃されている。

防衛部隊が資金を稼いでくれればよいのだが・・・