GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

機体強化キャンペーン中

 

 

 

その前にノエル・ジール戦の報酬を受け取っておかねばならない。

個人総合1500以内を狙っていたが1633位と悲しい結果となった。

使えない地上専用はどうしようもないのだが・・・

f:id:necotokidoki:20131016235017g:plain

 

 

物資の少ない部隊としては赤棒や緑棒はうれしいところ。

次回の戦いのためにありがたくいただいておく。

 

と、ここで、気が付いたのだが、ゴールドチケットが一枚残っていた。

速攻ひいてみた。

f:id:necotokidoki:20131016235647g:plain

 

シーマ専用ゲルググ・・・今頃到着!!遅すぎ!!!

 

でも金メダルも手にはいったので、速攻ひいてみる。

R+・・・

ここまで待てば金メダルも3枚になったのに、でもこれは結果論だね。

 

でもでも、今回の報酬でプラチナチケットが三枚になったので超音速速攻で引いてみる。

 

f:id:necotokidoki:20131017000155g:plain

 

いらっしゃ~い、初SR+ Zガンダム。

お待ちしておりました。

これでわが部隊の編成もずいぶん変わるだろう。作戦も立てやすくなった。

 

そして、

N機体、N+機体と一部R機体を売り払って強化を進めた。

 

ハマーン専用ガザC LV100にまで上げるが限界突破でレベルを一つ上げても攻撃力は600ほどしか上がらない。ランク+18ではこのあたりが限界か。機体を手に入れねばならない。

Zガンダムの強化とガトー専用ゲルググの強化で資金は枯渇した。

果てしなくお金が必要だ。

しかしいまだ攻撃力300000には手が届いていない。

 

久しぶりに戦闘のことを忘れた一日であった。