GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第4次艦隊戦 結果待ち

 

 

 

木曜日の2時までずれ込んだ終戦だったためか、気持ち的にだれてしまった、第4次艦隊戦。獲得機体もやや魅力薄なのが響いているのか。

f:id:necotokidoki:20131031222905p:plain

終盤そろい踏みした特効機3体。

アクト・ザク以外は入手が遅く全く役にたたかなかったの連合部隊へ放出した。

お返しのアクト・ザクが最終+7となり艦隊戦では単機5000ほどダメージを当たるるまでに成長した。

 

f:id:necotokidoki:20131031223504p:plain

しかし、この護衛部隊の設定のひどいこと。

防衛力は見えないが相当固くなっている。前回の最低エネで撃破し続けられたこととは雲泥の差がある。前回は設定ミスだったのだろうか。

 

f:id:necotokidoki:20131031223734p:plain

さて、パケットガシャ。やはりというか予想通りかSRは全く引けず迷宮に突入したようだ。ただ目標の金メダルは個人賞と合わせて3個、プラチナチケットは2枚となった。明日の今回の報酬と合わせてガシャを回す予定。

 

 

と、そうこうしているうちに!

次の開戦が迫ってきた。

f:id:necotokidoki:20131031224031g:plain

太めのジュドーは幼稚園児のようだ。

 

進軍→エースパイロット→BOSS→進軍のループ戦のようだ。

わが部隊、緑棒のストックはないぞ。どうする?