ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

始動ZZ 終戦

結局、戦闘意欲も物欲もわかず終戦を迎えてしまった。

単純な進軍戦であったことと、ゴールドチケットの回収率の悪さがやる気を削いだ原因でしょう。

 

それでもノーマルは500枚近く引き、ゴールドも100枚は引いているはず。

結果はSR高機動型グルググ一機のみ。

 

しかしこの機体、開戦中にトレードが進み、わが物資の少ない部隊初のSR+7機体となった。攻撃力は30万を超えるのであろうか?成長が楽しみである。

f:id:necotokidoki:20131107235905g:plain

 

絵柄が地味なだけ集めやすいかもしれない。

今回は相当数のガンダムマークⅡ白・黒を放出した。

さらに開戦以来の守り神であったビギナ・ギナも放出しメッサーラを獲得した。

そして前回手に入れたJR専用ゲルググ(格)も放出しパイロットが配属されているバンシィといれ変わった。

こうなってくると戦闘ではなく、トレード祭りのようだ(笑)

 

友軍含め参加者のガシャの渋さに不満噴出。

次回の開戦はレア機体入手のチャンスと予想する。

物資の突っ込みどころはここか?

 

と、走行しているうちに次回開戦の準備が始まった。

予想通り、クイン・マンサだ。

キュベレイと交互に出現するようだ。

f:id:necotokidoki:20131108000649g:plain

 

 

続報を待て!!