GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

GUNDAM F91 終戦

終わった…

 

エリア進軍コンプリートもせず、無気力部隊だと指摘されても仕方がないところ。

自然回復と青エネと気まぐれな補給が頼りなのだから獲得物資も低レベルに終わった。

ROM回収は700枚ほど。

その間、戦闘で得られるボーナスチケットは20枚ほどたまったので一気に引いてみた。

 

すると、お情けだろうか、ギャン近が配属される。

f:id:necotokidoki:20131214105330g:plain

今回はこれでおしまいだろうと、半喜びながら次回の戦闘部隊編成に思いを寄せていると、ゴールドチケットは固まって当たるらしいという怪情報が飛び込んできた。

 

さっそく回収したROMすべてをゴールードチケットに交換して引いてみた。

手持ちは25枚。

 

始めてから4枚目

待ちに待った特効機、しかもSR!

正直、これで終わってもよいと思った。

f:id:necotokidoki:20131214105808g:plain

 

 

さらに、8枚目

いきなり下からハロ!

オールレンジ機体、これはかなりうれしい(喜)

これは、3枚目のSRが出る予感(というか願い)が走る。

f:id:necotokidoki:20131214105927g:plain

 

 

11枚目

じぇじぇじぇ、こいつかよと欲にまみれた(やや残念がったり)驚きでゲット。

これで金メダル3枚だ!といやがうえにもSR+への期待が高まる

f:id:necotokidoki:20131214110154g:plain

 

 

のこり14枚。

一体、全体、何体配備されるのかとさらに強欲になっていくが・・・

 

ゴールドラッシュはここでおしまい。

 

さて、金メダル3枚引き。

何も考えずに引いてしまったら、ハリソンを引き当ててしまう。

う~ん、慌てすぎ(笑)

f:id:necotokidoki:20131214110506g:plain

 

 

なかなか盛り上がらなかったが、最後の最後におおいに興奮させてもらった。

これがあるから、なかなかやめられない、なんて(笑)

 

おかげで、次回戦の出撃部隊編成が変わってしまった。

現在考えている編成は・・・それは開戦報告に譲るとしよう。