GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 クロスボーンガンダムX2 終戦

前半戦の好調さをいじしつつ戦い抜くはずだったクロスボーンガンダムX2戦。

前回の報告からこれといった収穫もなくあっけなく終戦。ゴールドチケットをひけども聞けども空振りばかり。

 ようやく量産型キュベレイをひきあて金メダルを三枚にし、引き当てたのが

これから主力になるだろう、こやつであった。 

f:id:necotokidoki:20131221011248g:plain

 

これでわが軍の攻撃力も底上げされた。

有効に出撃させていきたいものだ。

 

そしてパイロットは途中試しに銅メダルを5回ほど回して新規配属は、

f:id:necotokidoki:20131221011424g:plain

 

 

と、

f:id:necotokidoki:20131221011535g:plain

 

が配属された。キースはともかくプルツーはうれしい。待ち望んでいた強化人間である。赤キュベが手に入ったらいうことないのであるがそれは高望みということだろう。これでプル、プルツーがそろった。

 

さて今回の戦いの反省をまとめなければと考えていたら、もう次の開戦である。

今度は個人戦。しかもどんどん強くなる強敵撃破タイプ。

特効機もなくいかに戦えばよいのか?