GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第7次艦隊戦 終戦

なかなか思い切った特攻もできず、

忸怩たる思いを抱えたまま終戦。

もはやあるだけの赤エネルギーをつぎ込むだけつぎ込んで力尽きる。

 

さて、貯まったチケットを引いて物資を補給しなければならない。

 

ノーマルチケット約90枚

初物が配備!

f:id:necotokidoki:20140130221709g:plain

 

 

きれいなブルーっと思ったらBD1号機でした。

このあたりでノーマルチケット残り40枚ほど。

f:id:necotokidoki:20140130222127g:plain

 

そして、報告するほどの成果なく、全滅・・・

最後は10枚続けてN~N+。

これは、SRの予感がさらに高まる。

いままでノーマルで10以上ハズレが続くとSRが出る法則!!

 

さて、ゴールドガシャは24枚

 

その一枚目・・・

 

f:id:necotokidoki:20140130222524g:plain

 

どっかーん!きたーーーSR=金メダルぅ。

しかしハンマが重なってしまったのは残念だ。

 

さて、残り。

初機体、入庫。なんだかカッコイイ。

f:id:necotokidoki:20140130222650g:plain

 

 

そして最終結果。

今回は残り85枚まで減らすことができました。

それにしても前回とあまり減り具合は変わらないのにこの成果の違いはなんだ?

f:id:necotokidoki:20140130222713g:plain

 

 

 

お次は、金メダル3枚引き!

 

ちゃれーんぢ

f:id:necotokidoki:20140130223055g:plain

狙いは、というか、希望はキュベレイSR+!

でてこいやぁ~

 

ああ・・・ああああ?ああ???

f:id:necotokidoki:20140130223200g:plain

ガンダム遠??? しかも重なってるし(涙)

 

まて、まて、まだパイロット金メダルが残っている!希望は捨てるな!!

 

つって、え・・・え・・・ええええ?

f:id:necotokidoki:20140130223314g:plain

 

どーすんのこいつ・・・

 

まさか今回の最大の収穫は強化キャンペーンで限界突破させたゲルキャちゃんになるとは・・・こいつ、つおかったお。

f:id:necotokidoki:20140130223425g:plain

 

 

強敵戦、部隊戦両方に出撃できる頼もしい機体となった。

プルのプレッシャーとも相性がよくベストな組み合わせであることが判明。

次回の強化キャンペーンに向けてお金貯めるか~。