GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ゼータの鼓動 経過報告(1)

 

余りにも単調な進軍と成果のないガチャに嫌気がさしかかっていたら、ログインボーナスでEXガシェチケットの2枚目が手に入った。前回は1枚引きでR+しか出てこなかったので2枚揃えれば結果も違うという仕組みなのでしょう。f:id:necotokidoki:20140203231329g:plain

 

もちろん年来はガンダム最終決戦仕様。

 

いけ~~~!

 

f:id:necotokidoki:20140203231704g:plain

 

おりょ、おりょりょ、ぽちれどもぽちれどもランクアップのしるしばかり・・・

EXガシャって結構な価格で販売しているのに結果がこれじゃちとつらいね。

しかし負け続けると気持ちがおさまらない。

 

ここで秘蔵のプレミアムチケット3枚引きに挑戦したくなってしまう。

こうなったらもう止まらない。

正月はこれで3回引いて散々な結果だったのに懲りずに行くか・・・

f:id:necotokidoki:20140203232012g:plain

 

 

でやああああああっといつもより気合を3倍載せて!!

でた~!

我部隊最強機体!ガンダム最終形態、るんるん。

f:id:necotokidoki:20140203232159g:plain

 

これで少しは報われたような気がする。

SR+を重ねるなんてわが物資の少ない軍としては奇跡に近い。

トレードの下手だし(笑)

 

さらに気分よく残りのノーマルチケットとゴールドチケットを引く。

なんと、特効機のギャプランげと。

しかもノーマルで一機、ゴールドで一機と重なる。

ん~ついてるんだか不幸なんだか。

f:id:necotokidoki:20140203232513g:plain

 

 

ここまで初志鉄管、水道管。ROM狙いでステージ01をちまちま進軍中。

SR獲得まであと2500枚って、おいおい最終日までに届くのか?