GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ゼータの鼓動 終戦

f:id:necotokidoki:20140208173843g:plain

今回の戦いはそれなりに物資をつぎ込んだつまりだったのだが、各地で激戦が繰り広げられたようで結局順位はギリギリ報酬としてギャプランが手に入るくらいに落ち着いた。これとて終戦1時間で順位を守る戦いをした結果なのだ。人気機体?それとも参加自体が増えてきたのか。今後ますます物資不足に苦しむこととなるだろう。

 

さて、戦果報告。

本日銀メダルで

f:id:necotokidoki:20140208174550g:plain

 

今回の戦いを総合すると

SR100=2機体

特攻R+ギャプラン=8機体

特攻Rハイザック・カスタム=1機体

 

まずまずというところ。

反省点としては01~15エリアのループ作戦を守りきれなかったこと。

結局EXエリアも進行してしまい、余計なエネルギーを消費してしまった。

これがなければもう少し個人獲得Ptは増えたかもしれない。

ま、いつもこうだけどね。

 

さて、メンテが終わってドックが使いづらいが、次の戦いだ!