GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲!赤い彗星 終戦

f:id:necotokidoki:20140221214208g:plain

なんとか当初の目標であるユニコーンガンダムを配備させることに成功した。

 

これでトレードできない機体を強化に回して、手に入れた機体でトレードの材料にする予定であったが、小指が受け取るボタンに触れてしまい、重なってしまった(涙)

 

そこで今回の作戦には完全にモチベーションを失う。

さらに相変わらずチケットの引きは最悪っである。

どうなるガンダムエリアウォーズ。

 

と、惰性でチケットの残りを整理していると・・・

f:id:necotokidoki:20140221215045g:plain

 

金ハロ!おせーよとか言いながら頬がゆるむ(笑)

重なってしまうがそれでも良しとしよう。

出ると出ないとでは次回に向かうやる気が全然違う。

 

f:id:necotokidoki:20140221215308g:plain

たとえ、メダル関連は全滅したとしても、だ。

 

 

早急にガシャから金ハロを引っ張り出す法則を見破らねばならない。

ま、無理だけど・・・

 

さて、次の戦闘はどんな激戦が繰り広げられるのか、楽しみだ。