GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第8次艦隊戦 終戦

f:id:necotokidoki:20140227232401g:plain

週末の土曜日に昼下がりに突然開戦された艦隊戦8ラウンド。

そろそろこのパタンもあきつつあるにもかかわらず、仕様は前回とまったく同じであった。

 

いや、ひとつ違うところがあった。

パケガシャの設定・・・

 

f:id:necotokidoki:20140227232738g:plain

何時もと同じ、中途半端な結果だって?

 

良く見てほしい、合計数が299! 49も増えている。

SRの数が1増えて4となっているが、ここまで引いてまったく出現しないパケットなら少ないほうがまだ希望がもてる。

だんだん厳しくなるガチャには困ったものである。

 

今回の成果は報酬でもらった金メダルから

f:id:necotokidoki:20140227233055g:plain

SRパイロットなんだけど、思い入れもなく、どうしたものか。

とりあえず、バンシィ格に機乗していただくが・・・

 

ただ、艦隊戦は機体を育てるのに最適なイベントであることは間違いなく、今回はDJがMAXとなりゲルググ・キャノンの限界突破の素材となった。

LV77→90

攻撃力 160885

やっとSR+クラスと渡り合えるようになったか。

その他、R+クラスの機体もMAX機が用意できておりこれは次回の強化キャンペーンまちとする。

 

次回の戦闘は逆襲のシャア、エース戦ですね。

どこまで緑棒が必要になるのだろう。

さて、どうする?