GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦逆襲のシャア 終戦

f:id:necotokidoki:20140313002224j:plain
脱力しながらようやく銀メダルで配備されたガンダム
これが唯一の戦利品とは情けない。
かなり、脱力してきた。かつての情熱はどこへいったのだろう。

とは言うもののまだ続けるんだけどね。
f:id:necotokidoki:20140313002444j:plain
パイロットもハマーン様待ちは続く。

そして強化キャンペーンが始まる。
だんだん間隔が短くなってきていないだろうか。

f:id:necotokidoki:20140313002624j:plain
主力のガンダム。SRを材料にここまで伸ばした。

f:id:necotokidoki:20140313002730j:plain
そしてゲルググ・キャノン。
70機体を材料にする。
今回は予算の都合上ここまで。
材料はまだ用意できるのに金銭不足というのは残念だ。
報酬がまだ出ていないのでもう一度レベルは上げられるかもしれない。

これだけあたりが出ないと、なんだかなぁ。