ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

強襲クロスボーン・バンガード 開戦

f:id:necotokidoki:20140315002656j:plain
予定通り個人無限回廊が始まった。
この戦いはある意味自分との戦いとなる。
開戦当初はレベルの低い強襲相手を余裕で粉砕できるのだが、進軍を重ねて行くうちにとんでもないエネルギーが必要となってくる仕掛けだ。
だから、どこまでつっこむのか、撤退は?と葛藤する羽目になる。
もちろん今回もゴルチケザックざくでついうっかりエネルギーをつぎ込みたくなる。
しかし、ここは物資の少ない部隊の悲しさ。次の艦隊戦のことを考えてしまう。

ここは自然回復オンリーで、流し!と決定した。


ら、なんと、ゴルチケ39枚目で

f:id:necotokidoki:20140315003532j:plain
クエスがヒット!
なんという罠だ。これで引っ込みがつかなくなった。
部隊を急遽効率重視に変更して進軍ラッパが鳴り響く(笑

が、この時点で対戦相手レベルが100を超え出しているので赤エネ一本で数体しか撃破できなくなっている。仕方がないので対戦を放置して明日の朝まで休むことにする。これで少し的のレベルが下がることを祈る。現在の順位は1万位あたり。
金メダル三枚までゴルチケを100枚ほどためねばならない。
50枚溜まったところで一度ガチャを回してみよう。

さて、どうなることやら?
50倒すには20本は赤エネを使わなきゃならないんじゃねーのか?