GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第一次ネオジオン終戦

と、その前に前戦闘の報告。
f:id:necotokidoki:20140412182016j:plain
ログインボーナスでプラチナチケットの配給。
ROM2000枚の集めないとてに入らないもにが簡単にもらえるって…
あまりにも嬉しい(^ ^)

そして
f:id:necotokidoki:20140412182321j:plain
灰色きて、前々回の金メダル2個とあわせて、金さんチャレンジチャーんす!
久しぶりなので緊張してポチると、


f:id:necotokidoki:20140412182747j:plain
sガンダム、これは大量配備の予感が頭を駆け巡る。
そして疲れて収束する。ま、こんなものでしょう。
おまけのメダルで
f:id:necotokidoki:20140412183104j:plain
これはゲルググキャノンの強化素材にしましょうかね。
ちなみに、パイ狙いのメダルは全滅。

次の個人戦に期待してROMは全てのエネ棒に交換。
半端の枚数ゴルチケに交換したらなんと、
f:id:necotokidoki:20140412183450j:plain
なんと、金メダル二枚で中途半端に終戦する。
嬉しいがうまくいかない、これがガンダムエリアウォーズ(苦笑)