GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲ガンダムチーム終戦

終わってしまった、SR祭り。
噂には聞いていたやっと参加できた実感が嬉しい。
それでも惨敗との報告が友軍から入ってきておりSRの出現率は確立通りなのだろう。
やはりゴールドチケットのをたくさん手に入れ、タイミングを見計らってチャレンジする事がポイントかもしれない。ダメだ感じたら五枚目あたりで引くのを止める。この勇気が試されているのかもしれない、なんてな(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20140417204206j:plain
メダルからは最後の銀メダルでようやくクェス専用ドーガが配備された。
今回の祭り度合いから考えてももっと配備されても良いはずなのにうまくいかないものだ。

さてまとめた結果報告。
SR90  4機   
SR1003  4機
SR+  1機
そう、青キュベレイが二回目の金メダル三枚引で配備!
これで我が部隊は
キュベレイ・青キュベレイ・赤キュベレイ・量産型キュベレイで部隊が組める(笑)
ただハマーン様がいないだけってそれが一番の欠陥かも。

我が部隊は強さよりも見て楽しめる部隊編成を目指してみようか?

さーてお次は艦隊戦だろう。
ゆるゆる進軍予定。