GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦!バンシイ だけじゃなかった、開戦

f:id:necotokidoki:20140512213117j:plain
前半戦の金メダルを2枚持ち越して意気揚々で突入した総力戦。
lv120以上からゴールドチケット持ちがザクザク現れるので片っ端から粉砕していくとジャブジャブチケットが貯まる。しかし金ハロはなかなか現れてくれない(−_−;)

入れ込んで物資をつぎ込んでいたら、週末に突然裏イベントが始まった。

混乱した我が部隊は我を忘れてこちらも突撃してしまった。
f:id:necotokidoki:20140512214107j:plain
進軍するだけで次期特効機体が手に入る目の前人参作戦には制御が効きません(笑)

f:id:necotokidoki:20140512215251j:plainf:id:necotokidoki:20140512215241j:plain

しかも無理して育成したりして。
完全に債務超過状態の我が部隊。

泣く泣く最後のゴールドチケットをひいたら・・・

f:id:necotokidoki:20140512215441j:plain

うは、諦めていた三枚目が!

そして久々のSR+チャーンス、❗️


が、しかし、予想通り、

f:id:necotokidoki:20140512215553j:plain

ローゼンちゃん。
まだ3日も残っているが既にクルージング状態。
あと一枚金ハロが出ないことには気力も湧かず。
なんだこの脱力感は。
多分100UCが三機も手に入ったから満足したのかも。
全部合成すれば+2となりかなり戦力として計算できるのだが、
餌素材としても魅力的で、さてどうしたものか。
パイが配属されていたら迷うことないんだけれど。
なぜかメダルは3月から全くSRが出ていないことを報告しておこう。

なんでかなー。