GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲シナンジュ戦開戦もやはり裏イベがペースを乱す

と、その前に前戦闘結果。
f:id:necotokidoki:20140521215750j:plain
何てことなくいつもの順位。
参加時間的にもほぼこの辺りが定位置か。
f:id:necotokidoki:20140521215900j:plain
待ちに待った新パイロットはニムバスさん。
専用ブルーディスティニー格を操縦してもらおう。

で、シナンジュに強襲された件。
f:id:necotokidoki:20140521220125j:plain
個人戦はゴールドチケットがバラままれるが、金ハロは出現しない傾向にある。

はずであったが出現確率が公表されてからやや出現率は上がったように感じられる。

しかし、ゴルールドチケット引く前に、またもや裏イベントに入れ込んでしまう。
計画性がないことはなはだしい。
f:id:necotokidoki:20140521220517j:plain
むむ、よく見ると地専・・・

f:id:necotokidoki:20140521220531j:plain
へへへ、よく見ると宇専・・・

なんという罠(笑)

でチケット。


いつものことで、なんちゃーない( ̄◇ ̄;)

100枚引いても何も出ない裏チケットは惰性でポチポチ?
f:id:necotokidoki:20140521221944j:plain
ほほほーいちまいね。

なら、来週に持ち越して、

銀、

銅めだる。

f:id:necotokidoki:20140521221234j:plain
じぇじぇじぇ!でた!!
裏イベントやってよかった。

はい、もう、残りはかるーい気持ちでぽちぽち。

f:id:necotokidoki:20140521221054j:plain

え?


f:id:necotokidoki:20140521221754j:plain


え、え、??


f:id:necotokidoki:20140521221822j:plain

えーえーえー!!!
さんまいそろったぁ。
ん、今回ちょっと来てる?

もしや、2機目のSR+か

か?

かかか?


f:id:necotokidoki:20140521221845j:plain

でんでんでん、

ま、こんなものでしょう。
甘くないガンダムエリアウォーズ。
f:id:necotokidoki:20140521221902j:plain

残りもチケットぽちぽち。

おお!
f:id:necotokidoki:20140521222011j:plain

さらにメダルでも、
f:id:necotokidoki:20140521222026j:plain


たまにはこんな結果があってもよいよね。
さて強化素材も揃ったところでそろそろ本気で部隊強化を考えねば。


といってもいっても今までも本気だけどね。