GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦が終了している件


怒涛の週末にダブルイベントの荒波を乗り切って、気がつけば艦隊戦は終戦を迎えていた。

思いのほか強化機体の育成が進まずこの先生き残れるのだろうか。
そのなかでやっと前戦闘からの特攻100機体が2機準備できたので迷いに迷ってゲルググ・キャノンを強化した。これで素で攻撃力が200,000を越えた。

よかったのだろうか、こんな時間と金かけて?

f:id:necotokidoki:20140529230911j:plain

お、金ハロが正解といっているのでこれで良かったのでしょう。

裏イベの結果。
f:id:necotokidoki:20140529231025j:plain

f:id:necotokidoki:20140529231036j:plain

f:id:necotokidoki:20140529231102j:plain

で、三枚の結果は…ありません( ̄◇ ̄;)
アホなので途中で金一枚引いてR+なぞ配給されてました。あああ。

で、艦隊戦パッケージ。
例によって最後まで弾き切れた試しがない。
が、今回はなんと希望の機体がでた!
f:id:necotokidoki:20140529231304j:plain

なんつーか、人気のない機体はさっさと送り出せということでしょうか。
そのご、残り半分まで減らしたがSRは出現せず。
次回はリセットを試してみようと思ったり勇気がなかったり。

さてさて明日からはエース戦。
特攻機はごちゃまんと用意できているのでゆるゆる進軍しようか。