GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

バトルロイヤル2作戦始動

総力戦の総括もままならぬまま、新たな作戦がはじまった。
意外にも人によって評価の分かれることとなった個人バトル戦の二回目。
ほぼ艦隊戦のようなルールとなり、一撃離脱作戦を主な戦術として来た我物資の少ない部隊は苦戦が予想される。

既に黒マーク2を勝ち点報酬で入手したが、この時点でバトルメンバーが格上ばかりとマッチングをされるようになり伸び悩んでいる。

だから、更新もできる(≧∇≦)

さて今回、どう攻めるか?

もう一つの参加賞エースptの黒マーク2を入手するためには勝てる時には稼ぐ。
勝てない時は死んだふりして順位をキープする。
というよりもマッチングの運を信じよう。それしかない(笑)

え、戦利品の報告?

ないですよ、ええ、何一つ・・・

ゴールドチケットはメッキだったようです。
その傾向は今回の作戦にも引き継がれているようだ。
悲しいことに。

ということで戦場に戻らねば。