GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

バトルロイヤル バトラレ中

f:id:necotokidoki:20140715234424j:plain
真夜中にこっそり開戦して3点をもらう。
そんな理想的な戦いが展開した今日この頃。

ヒットアンドアウエーやら、寝たふりやら、イケイケどんどんやらを駆使してなんとか目標の参加賞を獲得したのでこの辺りで一腹。

f:id:necotokidoki:20140715234709j:plain
f:id:necotokidoki:20140715234718j:plain
f:id:necotokidoki:20140715234732j:plain

予定では金メダルが3枚溜まっているはずであったが、
今日現在で一枚のみ( ̄◇ ̄;)

エースのジムスナイパーⅡが黒なので、重ねて前線に投入予定である。
X1格と入れ替えしばらくは攻撃力が落ちるがスピードが上げる計画である。
パイロットはカクリコーンか?
エマさんでもいいのかな?

次の強化キャンペーンで待ちだけどね。
ここまでエネ棒の収支はプラスのようだ。
もう無理はしないでおこう。

力まなければなかなか良い作戦である。