GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲?なぜだ!サイコミュ作戦発動準備中


f:id:necotokidoki:20140717213419j:plain
適当にがんばった割には金ハロが全くやってこなかったイベントも終わり、
間つなぎの賞金稼ぎミニイベントがはじまったと思ったら、

いきなり強襲?

無限回廊進軍作戦じゃないか!

物資の少ない部隊としては資金のために緑棒を突っ込むのもあれなんで、温存しておくことにする。

今回の作戦から追加強化パーツが新規開発された。
使い所がポイントになるのだろうか。
といっても一日一本しか配給されないので最終日に使いまくるということになるのだろう。

さらにボーナスタイムも設定されたので、
ここに緑棒をイベントなのでそろそろ突っ込むのか?おれ??

ガンダムマークⅡを導入するべきか、
育成機体を我慢して育てるか、

どーする、作戦本部?
RW専用ジムスナイパーⅡに続く低燃費エースを育てねばねば納豆。

つか、そろそろ金ハロが禁断症状ヴァデソウジャルジャル