GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

伝説の豊作祭り、か?

物資の少ない部隊には徹底的に冷遇されるガンダムエリアウォーズ。
だから金メダル三枚引きも諦めていたのだった。
だからだから残り17枚のゴールドチケットも、ま、なんと言うか残務整理。

 なのに!

f:id:necotokidoki:20140723212350j:plain
でた、三枚目。しかも一軍決定のガンダム4号機(≧∇≦)
これだけで望外の収穫。

いやが上にもSR+への機体が高まる、うわうわ(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20140723212643j:plain

金ハロがしたからジワーッと、
脳内麻薬が全開❗️❗️❗️


え?

ええ?

え、え、えー?

f:id:necotokidoki:20140723212855j:plain

クエスぅ(涙

ゴールドチケットで100だして、
金メダル三枚でこれはないよね。
どーですか?みなさん( ̄◇ ̄;)

はい、で、残りの銀、銅メダル一気引き。

f:id:necotokidoki:20140723213225j:plain

f:id:necotokidoki:20140723213239j:plain

f:id:necotokidoki:20140723213255j:plain

ひえええ、怒涛の3機体の配属。
なんだかんだで合計7機体の充実ぶり。
これが噂のSR祭りか(笑)

細かい不満は多々あれど、
あーなんだか良い作戦だったなぁ。

今日はゆっくり眠ろう。
次は艦隊戦艦戦か。
またマイペースで参戦予定だーね。