GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

偽りの平和開戦


f:id:necotokidoki:20140830212758j:plain
偽りの看板を上げただけあって真夜中に突然開戦した今回。
いよいよSEEDに突入した。
もう宇宙世紀には戻れなくなってしまうのではないだろうかと。
戻れないということは古いユーザーが落ちて行くということかと。

ん?チャンス??

いかんいかん強敵がいなくなることを喜ぶのではなく、
自軍を強化してゆかねば。

などと、妄想していたら人気低迷を考慮してかログインボーナスが始まった。
毎日ログインしていると定期的にゴールドチケットが手に入る。
初日は3枚。
進軍で4枚てに入れて速攻引いて見たら、

f:id:necotokidoki:20140830214834j:plain
おりょりょ、4枚目でなんと金ハロ!
BD2近ではないか。
確か餌にした・・・

まさか当たりテーブルかなんて妄想2(笑)

ラスト7枚目。
f:id:necotokidoki:20140830213920j:plain
いきなり初日にリーチが!

かーなり期待値が上がる二日目。
お詫びでゴールドチケット10枚配給され、進軍で4枚。

まさかね、まさかね?
f:id:necotokidoki:20140830214141j:plain
特攻機(;^_^A

こんなものでしょと、ラスト1枚。

f:id:necotokidoki:20140830214230j:plain
またまた100が来て3枚揃う。


これはほんものか!
今回こそ本物だ!!

むふふ、いきまーす、金メダル3枚引き。
f:id:necotokidoki:20140830214411j:plain

でてこいやあ、ランチャーストライクガンダム

いやぁ!!とう!!!気合は入る。

f:id:necotokidoki:20140830214525j:plain

( ̄◇ ̄;)
はずれっす。

こんなものっす。

これがガンダムエリアウォーズ。
上がった血圧が下がらん。
どーなる、今回の作戦行動?