GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 クルーゼ隊がくるーゼ


きたーと、まず偽りの平和戦の結果。
f:id:necotokidoki:20140904195358j:plain
つか、誰でももらえるログインボーナスSR。
ブーストアタック!強襲戦用に育てようかと悩む。

なにせ物資が少ないのだ。
いつ育てる?

今でしょ!なんて余裕ないわけだ。
f:id:necotokidoki:20140904195758j:plain
これまた誰でももらえるスペシャルログインプレゼント。
プレミアムチケット。溜まってる。けど引くタイミングがわからない(≧∇≦)

金メダル3枚以降のゴールドチケットはどうなったのか。

んー当たりテーブルというのは勘違いだったようで、
最後の最後にようやく登場。


f:id:necotokidoki:20140904195936j:plain

所謂槍ガン。
これでリーチ。


ん、ガンダム格ばかり配備されている。
これは何かの陰謀か?

後半で更なる祭を期待する。
って、贅沢か( ^ ^ )/□


f:id:necotokidoki:20140904200244j:plain

後半は育成を考えず省エネでEAZYをブンブンブン回そうぞ。

先発メンバー
f:id:necotokidoki:20140904200518j:plain
試して見ないとわからないがlv120を一撃で沈める、はず。

さーいくべー。