GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

宇宙に降る星、地域戦開戦

前回の報酬配布日、締め切りギリギリで報酬を配布した手腕に拍手。

そして、新イベントが静かに始まっていた。
f:id:necotokidoki:20140912225052j:plain
早朝4時頃?

まったく奇襲。
油断も空きもあったものではない。
同時に200万人突破スペシャル企画も始まっている。
とりあえずもらえるものはもらっておこう、と言う浅ましい根性で進軍。

ほぼ2時間うとうとしながらなんとか終了1時間前に目標に到達する。
f:id:necotokidoki:20140912225921j:plain
やれやれ(;^_^A
こいつは何かに役立つのだろうか?
参加するだけで一機いただけるのでこれで+1なんだけど重ねる?
プリッツだけに食べちゃいますよね(笑)

次はバトルロイヤル?
それとも新イベント?
個人強襲イベントか?

弱小と部隊としてはのんびり楽しめる戦闘を期待する。
育成できないイベントはいらねーかも。

つか、ジムスナⅡどんだけ重いねん。
ミッションで1マスしか進まないでやんの。
邪魔で邪魔でしょうがなかったわ( ̄◇ ̄;)
ミッションで形式が中心になるなら編成考え直さねばならないかも。
あと、謎の指揮力不足で出撃機体が落ちるのはなぜだ?