GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

放置の果ての強襲!シャアの再来

f:id:necotokidoki:20140917232933j:plain
200万人が待ちに待った戦闘の告知が届く。

ほれ、一週間も放置していたのだからきっとスンバラシイ仕掛けがあるに違いないと、
敵もなかなかがんばっているに違いないと内心ワクワクしていた。

ら、

らら、

ららら、

予想通りの強襲?

まーね、まーね、それがガンダムエリアウォーズ。
マンネリと言われようが、
つまんないシステムと言われようが、
やめられない止まらない中毒者続出の戦場。

シンプルなシステムが素晴らしい。
時間をかけるか金をかけるか?
物資の少ない部隊でもLVの低い相手からカツアゲできるのが素晴らしい(てか、すいません)

複雑なシステムはいらない。
イベントはチャレンジだ。
運営側もどんどんチャレンジしていただきたい。
参加者はあっちゃーとか言いながら楽しみますから、多分w

さてバザー。
物資の少ない部隊には朗報になるか。
それともトドメを刺されるか。
トレードが不慣れな部隊がこぞって参加すると予想されるので新生GAWも活況になるにちがいない。
個人的にはジムスナⅡ集めやすくなったらイイね。