GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ユーザーの反乱参戦中、もとい、シャアの反乱参戦中

f:id:necotokidoki:20141001224346j:plain
各地の戦場では喧々諤々V3アプデされたシステムが大評判です。
TVCMのスポットも入ってるし( ̄◇ ̄;)


バザートレード期待していたんですが、ちっとばかりはずされてしまいました。
実質月一度だけしかトレードが出来ないのでは鬼重ねが出来なくなってしまう、
そんなところでしょう。
物資の少ない我が部隊としても多いに痛手。
エネ物資を補給しまくって限界凸しまくる金満部隊が世界を制覇か、なんて。

省エネが絶対な我が部隊はR+を中心に強化を進めていたが大慌て。
ガンダム格と黒マークⅡ遠を強化、レベル上げ、どこまで強くなるか今後の楽しみとなった。
でもガンダム格は強敵用だねやっぱり。
すると、先発メンバーは黒マークⅡとジムスナWDの入替と言うところでしょうか。

ただ、ただ今回のアプデ、伝説のコロニー落とし程の威力はないものの、
明らかに古参メンバーの撤退を狙っているのではと疑ってしまう。
新しいメンバーで足並み揃えて同じレベルで競い合いましょうよ、とか。
古参メンバーは課金しなくても十分回っていくし、
新規メンバーは課金しても勝てないし、
で、
お金を落としてくれる新規メンバーを救済?

つーか、新イベ緑棒異常に減るんですけど。
つーか、つーか、育成したい機体が出撃出来ないんですけど。
つーか、つーか、つーか、落ちるんですけど。

つーか、つーか、つーか、つーか、既にクルージング状態でブログ書いてるし(笑)

新イベント、例えばミッションコンプリートでゴールドチケットのルーレットでも回してバンバンばらまかないと続かないよモチベーション。