GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

氾濫?反乱?半裸?

あれほど溢れかえっていたトレードの案内が嘘のように消えてなくなり、
ポツリポツリと友軍の心の声が届く。


ひま〜

キーワード上昇率No1(笑)

「シャアの反乱」イベントもいわば通常ミッションの延長。
参加賞のSRギュネイを手に入れたらミッション終了となる。
育成も出来ないのにSRなんていらねー
フレトレも自由に出来ないのに機体なんていらねー
そしてイン時間が率が下がりゆく。

インする部隊が減る。
その先にあるのは消滅・・・

ある日突然黄金の国が消える。
インカ帝国の消滅なんて…>_<…


3周年なんて偉そうにCM打つ余裕があるなら、
不完全なシステムのままイベントを開催しないでもらいたい。
このゲームの参加者の目的はホボ部隊の強化のはず。
トレードANDバザーの仕組み云々はおいといて、
ゲーム目的が果たせないなら過疎るのはアタリマエダノクラッカー。

どーするゲームマスター
逆転の一打は?
期待して良いのかな?

我が部隊の現在の戦況はあと少しでギュネイに到達する見込み。
GAWに参戦して始めてエネ棒を投入せずに自然回復だけで参戦している。
ま、これもイイかも。

んで、気づいたらゴールドチケットが50枚溜まっていた。
お詫びなどで増えてたのね。
で、ちびちび引いていたが全然金ハロが登場してくれず、

やけになって12枚引きしてみたら、

ぶにゃーん
f:id:necotokidoki:20141003225213j:plain

おお?

ま、一機でも手に入ったら良しとするか五十分の一だもんね、うしし。

と、

思っていたら?


f:id:necotokidoki:20141003225407j:plain

内容はおいといて、さ、さ、さ、3機( ̄◇ ̄;)

いきなり大量じゃじゃじゃ。

うん、いいんじゃない今回のイベントって馬鹿か(笑)

それと我が最弱第3部隊がイベント進軍中にレベルアップした。
つまり参戦できれば育成はできるってことね。
強者の部隊はなんのメリットも感じられないだろうが、
弱い部隊にはなかなかありがたいかも。
やはり今回のアプデは新参者応援ですな。

あとは取れチケの枚数を増やしてもらいたいものだ。

つか、暇なことは解消されないけどねー(≧∇≦)