GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

バトルロイヤルか?

終戦、報酬の配給も始まっていた総力戦サザビー
夜二時間ほどの参戦状況ではいかんともし難い。
f:id:necotokidoki:20141018211228j:plain

さてどうしましょうか、この機体。
f:id:necotokidoki:20141018211645j:plain

さて、待っていたこととはいえ、突然仕掛けられたバトルロイヤル戦。
真昼間の開戦とは。やるな!

f:id:necotokidoki:20141018212201j:plain
作戦は今回もずっと寝ててね作戦である( ̄◇ ̄;)
今のところ二回成功。

勝ち点報酬は待機中の部隊が多かったのか、
f:id:necotokidoki:20141018212930j:plain
簡単にゲト。
エースpt報酬は後8000ほど稼がなければならない。

と、そこはバトルロイヤル。
同時多発的に戦闘が勃発。

f:id:necotokidoki:20141018213150j:plain
物資の少ない中、並行して参戦、参加賞ゲト。
制圧ptはまだまだたりねーけど(;^_^A

こうして物資の少ない部隊からもエネ棒だけがカツアゲされて行く。

ところで、金ハロでる。
宇宙戦用にお願いしますか。
f:id:necotokidoki:20141018213541j:plain

ただしゴールドチケットはもうほとんどてに入らないんだよね・・・
あとは自然回復プラスαで進軍予定。

虚空の戦場の方が出撃部隊を選べるようになって楽しかったりする。
これだよ、運ちゃん。頑張れ( ^ ^ )/□