GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

誰が為に金は鳴る?

レベルアップしてお腹いっぱいの状態で進軍しても、
ゴールドチケット持ちのエースが出てこない。

で、ここまでゲツで来た枚数は14枚。

モチベーション最低。

んで、右手を清めて引いてみた。

f:id:necotokidoki:20141031203832j:plain

あ、出るのね。
モチベーションやや回復(≧∇≦)


さらに、初バザーが成立。

f:id:necotokidoki:20141031204004j:plain
一気に浜ガザ+50になった!
うん、バザーいいじゃん(笑)

トレードで決めうちしてバザーでは焦らず出物を待ちましょうってことですね。

はい戦場はステージ1の1-15をループで進軍中。
まったりな戦場、ソレもよしかと。

後は後半の為の特攻機が引けるか?
ROMはゴールドチケットに交換するかね。