GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

それすたるびーいんぐ終戦

とうとう青棒だけでしのぎ切って終戦。
ローギアでの進軍としてはまずまずの物資の補給ではなかろうか。
f:id:necotokidoki:20141104215616j:plain

ROMで赤棒15本の補給に決めた。
省エネ進軍、物資回収イベントと割り切ればマラソンも意味が出てくる。
時間だけは必要でけどね。
でも、物資の少ない部隊としては努力せねば(o_o)

努力といえばバザー。
あれだけ集めにくかったRWジムスナⅡが。。。

浜ガザ格と。速攻成立。
f:id:necotokidoki:20141104220233j:plain

もしやと、黒ドム。
f:id:necotokidoki:20141104220244j:plain

ピントレで追加して。
f:id:necotokidoki:20141104220254j:plain

10枚あったチケットがあーっと言う間にからっケツ(≧∇≦)
資金もかからず強化成功。
これからは金ハロ狙いじゃなくバザネタ狙いでチケットを引かねば、なーんて。


とかなんとか言ってたら召集がかかった。
総力戦!
またまたイージー回しで金ハロ引き寄せますかー。
f:id:necotokidoki:20141104220839j:plain