GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

軍事演習終了

これといった成果もなく終戦。
強化素材も育てられず、トホホなガシャ引を繰り返す毎日。

そこに朗報。

f:id:necotokidoki:20141118223500j:plain
黒マークⅡ強化!
ビリビリ攻撃をする頼れるカクリコーンと共に活躍を期待するのだ。

さて、結果。
f:id:necotokidoki:20141118223705j:plain
順位も2万位あたりか?
攻撃をゲージが600あたりではこれが精一杯。
赤棒勿体無くて使えなかったし。

メダルから緑の軍団登場。
銀から
f:id:necotokidoki:20141118223919j:plain
金から
f:id:necotokidoki:20141118224018j:plain

うむむむ、今回もまずまずの成果かも。
速攻バザーですかね。
なんつって前回と同じパターンで(笑)

うわ、また艦隊戦の告知が。

f:id:necotokidoki:20141118224209j:plain

今回も少人数部隊でポチポチ気軽に参戦するか。
パケ方式は全く成果が望めないし(;^_^A
黒マークⅡに設定しときます。
90の方が早い段階でSRが出ると言う戦場の噂、さて?

バザーでどれくらい強くなったのか。
楽しみだ。


んーなんか強化の方向が違うか(笑)