GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

0と呼ばれた部隊

f:id:necotokidoki:20141126195922j:plain

え、ちょっとタイトルが違う?

いーんですこれで。
上級部隊に比べると全く成果がないに等しい部隊、それが我が部隊。
物資が少ないにもかかわらず知恵と勇気と諦めの境地で耐え抜くそれがガンダムエリアウォーズ。

さて、艦隊戦の結果。
報酬はメダルに届かず育成もままならず惨敗。
その中で、

f:id:necotokidoki:20141126200454j:plain
奇跡の金ハロ。
でもクェスかぶり(;^_^A

期待したい最終おまとめゴールドチケット怒涛のポチポチ。

でも0と呼ばれた部隊。さすが(笑)
f:id:necotokidoki:20141126200548j:plain

パイロットも外れのガイアさん。
しかし次回の金メダル3枚匹がSR+確率が30%に上がるとの仕様変更。
不評だったマラソンエース戦にテコ入れが入ったか。
どう変わったか楽しみでもある。
そしてすぐガッカリしたりするんだけど(≧∇≦)

そこも楽しむのがGAW上級者。
我が部隊は初心者なので楽しめないんだけど(笑)

つか、そろそろ始まってよねー。