GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ゼロ終了?


レアエースの誘惑に駆られながらも、
青棒を少々使いながらなんとかROM報酬の金メダルを獲得。

f:id:necotokidoki:20141203195224j:plain

メダルは即引き、惨敗の何時ものパターンを繰り返す。
で、三枚引きはいつするのか、と、迷う。

ここは繰越でいけーと日和る(笑)

f:id:necotokidoki:20141203200222j:plain
その間バザーでござる。
大物狙いが災いしてここ数日は不成立を繰り返していたので厄除けに可愛いトレ成立。

で、ソウコウシテイルウチニ・・・

f:id:necotokidoki:20141203200408j:plain
総力戦トールギスの告知が!

さて、ルール変更はなにかなと説明を読んでいる時閃いた。

いま?

もしかしたら最初に当たりがあるんじゃね?

💥どーん

f:id:necotokidoki:20141203200801j:plain

サービスイベントでギリギリゲト。
これもガンダムエリアウォーズてか(≧∇≦)

総力戦、仕様変更が案内されていたが甘いのは一枚目の金メダルまでで後は渋いと推測。
燃費優先かゴールドチケット狙うか、んーやっぱり物資の少ない部隊としてはROM狙いか。

トールギスの威力次第だね。
こんな悩みは大歓迎☆〜(ゝ。∂)