GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

取らぬ狸の皮メダル

祭ってますよね?

しかしこんな時でも落ち着いて進軍するのが我が部隊の真骨頂。

f:id:necotokidoki:20141209233022j:plain
ここまで拾った金メダルはこれ一枚。

ましてやゴールドチケットからでてこようものかよ。

さらに、吉野家がまた値上げ(;´Д`A
並もり380円。
つ、つらい。
しかしこの攻撃に耐え抜くのもGAW。

こんな時はバザールでござーる
f:id:necotokidoki:20141209233647j:plain
守備的ゲルググJの性能アップ!
交換していただいた方、感謝感謝っす。
地味に部隊力が上がった。

総力戦も終わらぬままに、
またあらたな闘いが始まった。
f:id:necotokidoki:20141209234424j:plain
なんなん?このタイミングは?
てか、まてよ、これは我が惨敗部隊には朗報?
こっちの水はあーまいよってか☆〜(ゝ。∂)

はいはい。ROM全部緑に変えて参戦しますから。
あれ?
緑エネ交換するのに100枚足りない・・・
あ、さっき金メダルに交換したんだった。
なんと言うタイミング。
金メダル3枚持って途方に暮れるとは。

虎の子の金メダル×3、機体にするか、パイロットにするのか?