GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第18次艦隊戦、地上戦って?

f:id:necotokidoki:20141215205847j:plain
どうやら地上戦と宇宙戦と連続して艦隊戦を予定しているのかこの年の瀬。

ただ、パケの中身がパイロットの選択希望ガシャに変更された。
これは物資の少ない我が部隊としてはパイロットまで手が回っていなかったのでかなり朗報である。

なのにこのテイタラク。
今回は3人部隊で進軍しているのだが、この先が思いやられる。

f:id:necotokidoki:20141215210556j:plain
半分も減らないだろうね。
でもハゲ(回避持ち)が配属されたりなど良い感じである。
イザークをどう活用するか、今後の戦力に影響するねー?

で、勝ち抜くだけで必死でなかなか育成が進まない。
で、

f:id:necotokidoki:20141215210929j:plain
図切る連携が上手く回りでしている様子。
やはり機体のランク上げは大事だね、うんうん。