GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦宇宙に夢中になれるか?

f:id:necotokidoki:20141223191730j:plain
総力戦が終戦したかと思ったら、速攻艦隊戦の招集がかかる。

まだ戦後処理も済んでいないのに焦る。
とりあえずゼロ用にヒイロを熱望。
f:id:necotokidoki:20141223192824j:plain

でやーーーーーーーー_| ̄|○

f:id:necotokidoki:20141223193012j:plain
貴重なSRパイなのに専用機がない。
物資の少ない部隊としてはかなり厳しい配属である。
ヤザンあたりに提供しようか?

f:id:necotokidoki:20141223193401j:plain
メダル惨敗。
収穫なし。
これもそれもガンダムエリアウォーズ。

さて艦隊戦めぐりあい空。
総パケ数が250となり、メダル3枚引の可能性が高まる。

さて今回の戦略。
開始時間をずらす。やる気満々のつおい相手とは戦わない。
相手を起こさないように優しく開戦ボタンをポチッとな(≧∇≦)

そうそう宇宙専用ガンダム4号、威力を発揮するか?