GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

虹に終戦、彼方の報酬(;´Д`A

ひっそり後方にて終戦。
初日に金3で脱力してからアシストに徹したのでROMは700枚ほど。
後半戦に向け物資の少ない部隊としては緑エネ温存のため青棒のみで進軍したにしては上々の出来。
抜けて走らない場合、応援縛りは有効な戦略のようだ。

ただ、めんどくさーいけど(≧∇≦)

金メダル2枚は持ち越し。

つまりゴールドチケットは全滅。
銀、銅メダルも全滅。

だから後半戦のスターティングメンバーは?
f:id:necotokidoki:20150106211831j:plain
一撃lv120撃沈予定。
しかしこのままでは育成枠がないので進軍しながら調整せねば。

というわけでおとなしく待機中。

ちらっとジムスナⅡチャンの成長具合をお披露目したりして( ̄Д ̄)ノ
ちなみにハサウェイは好戦lv3。
特攻機の攻撃力アップ専用パイロットを務めていただいております。
つか、SRパイロットほすぅいー(;^_^A