GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

俺の右手が・・・萌えん

開戦!

ポチ!!

一時間ぢっとまつのじゃぞ。

ドラマ見る。
「⚪️⚪️な妻」
ん、なんじゃこりゃ、家政婦のミタさんのパクリじゃん、
とかおもってたら、製作スタッフが同じなのね。
焼き直しか。

お、そろそろ二回目のポチり。

結果1位
f:id:necotokidoki:20150116000034j:plain
ポイント3点獲得。

んーでもどこか楽しくない。
孤独だ。
なーんて自惚れていたら、

f:id:necotokidoki:20150116000239j:plain
手も足も出ない。

どうした何か物足りないぞGAW。
ポイントを積み重ねて上位入賞を狙えるだけの物資があれば良いのだが、
そうもいかない。

バザーでも眺めるしかないのか。
でもチケットがない。

なんだろうなーこの倦怠感。
間が空きすぎ?
間が抜けてる?