GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

新イベントは何を紡む?

f:id:necotokidoki:20150128230638j:plain
満を時して始まった新イベント。
何時ものように突然のスタート。

いやが上にも期待値は上がるト。

とうりゃーと突入するも?

ありゃ、ミッション部隊編成が歯抜けじゃん。
強化で分解してしまった機体がなくなっている。
イージーで敗退((((;゚Д゚)))))))

始まったばかりだからまーいーかと軽く考えていたら、
いきなり赤棒使いなはれとアラート。

しかも、一本で3回ほどしか攻撃できない。
これ最強の消費量じゃね?

ここせ説明をじっくり読み直すと30分で一回攻撃できるようだ。
どうるるかなーこの戦い。
とりあえずデイリークエストはクリアしておこうぞ。
f:id:necotokidoki:20150128231611j:plain

と、ココでハタと気がつく。
水曜よるスタートの金曜14時終了!

実質2日間。

んーこれってミニイベじゃね?

無理せずハードあたりを進軍するのが妥当か。
まてよ、ノーマルで育成機体を追加しようか。

というわけで、ここは育成中心でノーマル進軍でGO!

でもこれ、ミッション形式で強敵レベルが選べるやり方の方が面白かったのでは?
差すれば弱い部隊でもやる気?棒突っ込み度合い?で上位を狙えたかもね。

おっとそろそろPB復活したね。