GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ツーストライクでも砲火は崩壊せず

前半戦の好調が嘘のように停滞していたここ数日。

気持ちもたるんだまま終戦。

あまりの戦果のなさに気分転換でメダルを引いて見たら、

f:id:necotokidoki:20150205203538j:plain
かっくん、、、すもーが唯一のここまでの成果。

あとは金メダル6枚で特攻機を手に入れるのみだと思ったが、
なんと、ROMは19枚足りなくてスキル削除に交換できなかったので、
ゴールドチケットに交換して引いてみたら、

な、な、な、、と窓!
f:id:necotokidoki:20150205203924j:plain

初七枚!!!
f:id:necotokidoki:20150205203944j:plain

これは、いけるーかも?初金ハロザックザク(笑)

いけー

f:id:necotokidoki:20150205204059j:plain
あれれ、ん?重なる。
なんだか嫌なよかーーーーーん。

でもまだ2回引ける。


いけーとやや弱気で(;^_^A

f:id:necotokidoki:20150205204246j:plain
え、え、え、えーーーーーー、まさかのツーストライク_| ̄|○


ひえええええ、もうこうなりゃヤケと惰性だ。

つわーーーーーー


f:id:necotokidoki:20150205204421j:plain

で、シャッターチャンスを逃しましたとさ。
金ハロザックザクスクショ逃しました。
f:id:necotokidoki:20150205204519j:plain

総力戦これで楽になりました。

f:id:necotokidoki:20150205204628j:plain

育成も挟みながらイジーでイックゾーって特攻機をいらないじゃん(笑)