GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

アークエンジェル追撃部隊ってイイネ、ぽち。。。

f:id:necotokidoki:20150213205703j:plain
おいおい、いきなり力むなよッと開幕した個人総力戦。

でもその前に、前戦いの戦利品。

なのに、チケットの回りが悪いように感じたので、ボーナスチケットを回す。
機会的にポチポチやっていたら、したの方に?

f:id:necotokidoki:20150213210003j:plain

ギャン菌(笑)


もしかしたら、これはーーーーっと早速キンサンにチャレンジ!

ずばばーんっと、


f:id:necotokidoki:20150213210115j:plain

ハズレ。

んふんふんふ。
後一回引けるもんねと、


つああーーーーあああ?

きたー金ハロうじゃうじゃ(≧∇≦)

あれ、イージス?
f:id:necotokidoki:20150213210254j:plain

我が部隊にしては奇跡のSR+2機目。

ROMはエネ棒に交換予定で1200枚ほど貯めたが、
勢いに任せて金メダル二枚追加だ。

これだまたまたまた金さんチャレンジv(^_^v)♪

ほわわーわーっと

ソードよ来い!

と、すると金ハロうじゃうじゃ再来じゃ(笑)(笑)


f:id:necotokidoki:20150213210608j:plain
うひゃーエールさん!
まいった、こりゃ部隊構成が悩ましくなる。
今ならイージスとの交換も可能では?なら、+2ななるね、どーする?
日頃物資が少なく配給も滞る部隊なのでこの豪華なプレゼントには悩む。

しばし考えよう。

だって、
f:id:necotokidoki:20150213210934j:plain
始まっちゃったぜ、アークエンジェル追撃部隊。

ちょこっとさんかしてみると・・・

f:id:necotokidoki:20150213211046j:plain


いきなり、キンサン?

と言うことで戦場に戻りまーす。

でも、パーフェクトストライクビミョー(;^_^A